おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

Re dermalab モイストゲルクレンジング

Re dermalab 『モイストゲルクレンジング』をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20190609123523j:plain


ダブル洗顔不要のスクラブクレンジングです✨



f:id:okanade:20190609123735j:plain


スクラブ入りで毎日使うのって大丈夫なのかなーとおもいながら…。

最初にうちめちゃめちゃ鼻をかんでいせいか鼻と鼻下の皮が結構剥けてしまいました😣


f:id:okanade:20190609123624j:plain


でも、その後肌が回復してから継続的に使用しても全然大丈夫😄

皮も剥けないし、潤いがすごい‼️

なにより、

洗い上がりのツルツル感が病みつきになります✨

角質ケアが凄い!

ざらつきとかがなくなるし、洗った後毛穴目立たなくなります😍


ツルツルになるのに乾燥しないのは素晴らしいです‼️

たしかにこれは毛穴目立たなくなりそうなので期待大です😍




f:id:okanade:20190609123729j:plain



スクラブの概念が変わったかも!

良き😍


株式会社リ・ダーマラボ様 のモニターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3154952