おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

マンナンジェリーハイドロウォッシュ

Mannan Jelly Hydro Wash🌱



f:id:okanade:20200927122010j:plain


ハイドロジェルを使用している保湿剤洗顔料です✨


こんにゃく由来成文配合のスクラブ洗顔なので優しい!

f:id:okanade:20200927122146j:plain



初めてのテクスチャというかんじでジェルの中にちょっとぶつぶつしたものが入っている感じ😊





f:id:okanade:20200927122217j:plain



洗顔中はこんにゃく芋にような香りがします!こんにゃく芋からこんにゃく作ったことある人はわかりやすいかもw


泡立ちは少ないけど洗い終わりはさっぱりツルツル😊


f:id:okanade:20200927122154j:plain





さすがスクラブ入りってかんじ!




鼻周りとか毛穴よごれ気になるところは泡立てないでそのままマッサージすると

より浮き出て来る感じ‼️


1ヶ月くらい使いましたが毎日使っても優しいスクラブ洗顔でした✨

トラブルも全くなかったです😆


PRODUCTS – PLUEST(プルエスト)