おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用ふきとり化粧水シート

ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用ふきとり化粧水シート🌱

f:id:okanade:20201127181652j:plain



毛穴汚れやザラつき角質などをスッキリできちゃうふき取りシートです*°




f:id:okanade:20201127181709j:plain

これとっても楽ちん&つるんです♡

もう化粧落とすのも化粧水もお風呂もめんどくさいなーってときありますよね…



f:id:okanade:20201127181744j:plain

そんなときも大活躍です😊



しっかり落ちるし化粧水配合なのでそのままでもOK

さらに化粧水もするとより良いです。



なかなか大きいのでたくさん使えます!


普段おでこの上の方とかまでしっかり洗えてないので上の方までしっかり拭いてみたら 、めちゃ良い!!

つるんです♡

これ使ったあと何日か肌ツルツルが続きました♡

モチベあがる(*´∀`)ノ




以前ふき取り化粧水も使って良かったにですが、こちらはさらに手軽😊



しかも背中とかデコルテ、脚なんかにも使えるんです!!

角質取れる😍

連続で使ったらちょっとだけ刺激あったのですが、たまーにの角質ケアにおすすめです(*´∀`)



f:id:okanade:20201127181848j:plain

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪

薬用 ふきとり化粧水シート: ブランド別| ナリスアップ