おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

アベンヌ クセラカルムバーム

ベンヌ クセラカルムバーム🌱


f:id:okanade:20201124223223j:plain


南仏ラングドッグ地方にあるアベンヌ村のベンヌ温泉水に含まれてる自然由来成分配合の濃密クリームです✨


日本語訳のシールが貼られていましたが本来は付いてないのかな?

うまく剥がせなさそうなのでこのままで😅




f:id:okanade:20201124223309j:plain

容器珍しい!!

この容器凄くて、鮮度キープの独自容器なんだそうです😊

無菌室で製造されこの容器に充填する徹底いぶり。

いつでも新鮮なクリームを使えます♡

チューブの部分を押してから上のポンプを押すと出てくる〜面白い☺


使い易いし、スキンケア楽しくなりますね😊






f:id:okanade:20201124223400j:plain


温泉水配合のクリームは肌の熱を抑えて整えてなめらかに!



f:id:okanade:20201124223407j:plain



毎年この時期はカッサカサになる私の足ですが…

かかとまでツルツルに‼️

かかとほんとに凄くて次の日お風呂後ももツルツルでした♡



嬉しい〜♡




しかも赤ちゃんも使えちゃう!


1ヶ月から使えるのはありがたい!このクリームなら低刺激で、保湿力ばっちりなので赤ちゃん向けだと思いました😊





株式会社ピエールファーブルジャポンさんのブログリポーターに参加中♪



アベンヌ クセラカルム バーム[ワタシプラス限定] | ボディ&パーツケア | 製品情報 | Avene