おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

トコハナロジー プラシラ❤️

トコハナジー『プラシラ』🌱

[f:id:okanade:20180623123546j:plain
薬用美白オイル✨

シミとかくすみとか昔は全然気にしてなかったけど、もう気になってしょうがない😱💦
ケアをしていかないとまずいことに…。


プラシラは

🌱シミの原因をブロック!

🌱新しいシミの抑制をしてくれる効果

があるみたいです✨
プラセンタやスクワランも配合されています✴️

🌱6つのフリー‼️パラベン、石油系界面活性剤、フェノキシエタノール、合成着色料、合成香料、鉱物油

敏感肌にも安心✨


オイルタイプ結構苦手なあたしですが、これはスーッと馴染むのでオイルっぽくないです✨


f:id:okanade:20180623133159j:plain


ニキビとか吹出物も全くできません❗️翌朝なんとなく肌が明るくなるような気がします😍
そしてすごくしっとり!

香りも優しくずっと残る感じじゃないので使いやすい✴️
ローズヒップ?かオリーブ油の香りなのかな?とても良い香り!

個人的にはこういう容器が実験みたいで好きなのでw
使うときテンションがあがる✨⤴️

継続してシミくすみ無くなれ〰️❗️
美白になりたい😭

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2481288