おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

クロノレスト クリスタルコンセントレート

クロノレスト クリスタルコンセントレート🌱

f:id:okanade:20201124213730j:plain


マイクロニードル技術で作られたニードル美容液です*°



f:id:okanade:20201124213746j:plain

ニードル美容液ってなんだ?!

初めて聞いた( °_° )



調べてみると…

ヒアルロン酸が針のようになっていて無数穴をあけるので浸透しやすくなるというものでした✨


ニードル美容液はパッチタイプが主流みたいですが、こちらは塗るタイプ‼️



ペン型になっていて、後ろをカチカチおすと美容液が少しずつ出てきます。
ペン型使いやすい!


f:id:okanade:20201124213825j:plain



f:id:okanade:20201124213836j:plain
カチカチ…

お、でてきた!



そのまま目元や口元に塗っていきます✨


クリスタル型のヒアルロン酸を特殊製法により微細粒子状に固めている美容液でより肌にフィットし、浸透しやすくなるようです😊


洗顔後、1番先に使います。


その後の化粧水も浸透しやすくなります!



私はクマが気になるので目元とほうれい線の辺りに塗っています!!



針のようになってると知ってちょっと怖かったですが、痛くもないし普通に美容液塗ってる感じと同じです。



f:id:okanade:20201124213910j:plain
before

ただとっても浸透する‼️

少しの量でも伸びるので良き!


f:id:okanade:20201124213931j:plain
after


特にほうれい線のほうが翌朝違いが分かりやすかったように感じました😊

ハリが出たような?♡

年齢肌には美容液は欠かせないですね( ´д`)💨




かがやくコスメ さんのブログリポーターに参加中♪


【公式】クロノレスト クリスタルコンセントレート 大人肌研究所