おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

メディベビー『薬用UV保湿クリーム 』

メディベビー『薬用UV保湿クリーム 』

をお試しさせて頂きました🌱


f:id:okanade:20190420184253j:plain


昨日紹介させてもらったメディベビーシリーズ。
今回はUVケアできる保湿クリームです!

  • ヘパリン類似物を配合した0歳から使えるUVクリーム✨
  • SPF25+++
  • 紫外線による日焼け、肌荒れ、あせも、にきびを防いでくれます😊


出かける前に特に顔、腕に使用しています。


f:id:okanade:20190420184624j:plain


とてもしっとりしているのにベタつきもなく水で落とせます!
自分の下地としても使ってみましたが、なかなか良いです✨


f:id:okanade:20190420184647j:plain



f:id:okanade:20190420184658j:plain


小さい子に使う日焼け止めって結構悩んで決めていますが、こちらは刺激もなく保湿もできるのでとても良いと思います‼️

クリームなので気軽にケアできるとこも良き!

そしてパケが可愛い♡
テンションがあがります!これからの時期活躍してくれそうです☀(゜o゜;

 
株式会社イシュアさんのモニターに参加中です♪

メディベビー(MEDIBABY) スキンケア|イシュア