おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

シミ隠しマジックパレット

シミ隠しマジックパレット🌱


f:id:okanade:20201007115052j:plain


3色のスキンケア成分配合のコンシーラです✨



f:id:okanade:20201007115143j:plain


こういうコンシーラーめちゃめちゃ欲しかったんです😊色を作れて良い!!




f:id:okanade:20201007115205j:plain

パケも可愛い♡

高級感&清潔感!


真ん中の色が1番だれでも使えるかな

でも意外とオレンジぽい1番濃い色もすごく馴染む!


眉の形整えたりシミとかにも使えます✨


なにより保湿成分のおかげかカサカサしてこず、しっとり密着してくれるのに自然です♡

良き♡



f:id:okanade:20201007115411j:plain
before


ちょっと画質が悪すぎてわかりづらいんですが。。



f:id:okanade:20201007115457j:plain
after


わかりやすくするため加工せずお届けしております( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )晒しております。

仕上がり綺麗になるのでこの写真だと伝わりづらく凹んでます😭
もっと良い画質のがほしいー泣



せつないw


私はクマに悩んでいるのですが、しっくろくるのにはなかなか出会えない。

こういう自然なコンシーラー求めてた♡



f:id:okanade:20201007115635j:plain


ヤケドのシミも隠れます✨


嬉しい‼️


シミ隠しマジックパレット | シミウス ホワイトニングリフトケアジェルのメビウス製薬