おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ハーブガーデン ヘアフレグランスバーム

ハーブガーデン ヘアフレグランスバーム🌱


f:id:okanade:20201010115019j:plain


ジャスミンベルガモットの香り✨めちゃくちゃ良い香りのヘアバーム😍



f:id:okanade:20201010115027j:plain


ジャスミンベルガモットという私の好きな香りランキングの上位たちの共演で好きに決まってるw


めちゃめちゃめちゃめちゃ良い香り♡ほんとに好きで癒されます。。


普段そんなにヘアアレンジとかしなかったけどこれならテンション上がるのでなとなく髪整えようってなります😊




f:id:okanade:20201010115054j:plain

これは前髪とアホ毛抑えに使用♡


天然成分ばかりの原料だと溶けるかんじが違う気がします。

体温ですーと溶けて自然な香り♡



アルガンオイルやシアバターでできているので髪に潤いも与えてくれます。


アホ毛を抑えたり、ウェット感だしたり、もちろんまとめ髪にも使える^^*今流行りの薄い前髪にも使えるんじゃないでしょうか!



f:id:okanade:20201010115216j:plain

これはまとめるのと毛先に使用しました^^*


ヘアアレンジ上手な方もならもっといろんなことできるとおもいます( ˊᵕˋ ;)💦

そして練り香水や保湿の役割も果たしてくれるという✨

なんて優秀‼️


かばんに1つ入れておくとすごく活躍してると思います。



f:id:okanade:20201010115336j:plain


もうひとつのシトラス&ラベンダーも香りも気になります😊

シャンプーもあるんです。。ぜひ使ってみたいな〜♡

【公式】ハーブガーデンヘアバーム |これひとつでスタイリングが自由自在。髪に潤いと自然なツヤをオン。