おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

AAAA.リキッドファンデーションHONEY

AAAA.リキッドファンデーションHONEY🌱⁡

⁡⁡




⁡美容成分たっぷり配合のリキッドファンデーション*°⁡
⁡⁡




⁡最初、あら?色が濃くないか?

と思ったんですよ。

いつも使ってるファンデーションよりだいぶ暗いぞ…と。⁡
⁡⁡




⁡出してみてもやはり暗い…⁡
⁡⁡


⁡でも伸ばしてみると不思議✨⁡



⁡全然違和感なくめちゃくちゃ馴染む‼️⁡
⁡⁡
⁡ほんとに私の肌色そのものなのか?というくらい馴染む!!⁡
⁡⁡


さらに⁡すごーく伸びるんです😊
するするして密着する⁡
⁡⁡


キレイ!!

⁡色が肌そのものだからなのかクマとかシミとかそういったものが自然に隠れるんです🙆‍♂️⁡
⁡⁡

⁡今までのファンデ明るすぎたんか?!⁡

⁡とまで思ってしまう😅⁡
⁡⁡

⁡ファンデ明るいほうが化粧してる感はでますが首との差が激しかったりしますよね。⁡
⁡⁡
⁡そういうことがなくて変に白くならないのでめちゃナチュラルなツヤ肌が完成✨⁡
⁡⁡


⁡こちらのシリーズは割と暗めのファンデーションを扱っているようなの地黒の方はもちろんスポーツなどで日焼けしている方とかにもオススメです〜😊⁡
⁡⁡

Anela.incさんのブログリポーターに参加中♪
AAAA. – ANELAONLINE

⁡今回ちょっとファンデーションの色見直した方が良いかもと感じました✨⁡新しい発見👀⁡
⁡⁡