おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

毛穴パテ職人 エッセンスBBクリームML

毛穴パテ職人 『エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト) 』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20190830121817j:plain


このシリーズほんとに何度かリピさせてもらってるんですが、今回大人のためのモイストということです✨




f:id:okanade:20190830121833j:plain




f:id:okanade:20190830121850j:plain


美容液を配合していて乾燥しません!


f:id:okanade:20190830122000j:plain



f:id:okanade:20190830122014j:plain


結構こういう毛穴カバー系はカバーするけどすぐ乾燥するっていうイメージがあるんですが、こちらは全く乾燥しないです‼️

そして安定のカバー力♡

ほんとカバー力すごいわ〜✨
美肌になったと勘違いするくらいキレイにしてくれる♡

ツヤ肌系なのでツヤ肌好きな方はこのままでも良いし、マット好きな方は上から粉で抑えてっていう使い方で両方いけますね♪



結構ツヤツヤになります!光を反射してくれる✨

なにより安定のカバー力に脱帽😭

そしてめちゃプチプラ‼️

これ1本でベースが済んでしまうという…楽だしとても良い♡


常盤薬品工業様 のモニターに参加中♪

毛穴パテ職人 エッセンスBBクリームML|SANA(サナ)|常盤薬品工業