おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

プロアクティブ+ アドバンストモイスチャーセット

プロアクティブ+ アドバンストモイスチャーセット

 をお試しさせて頂きました🌱





f:id:okanade:20190823181258j:plain




プロアクティブ〜♡



めちゃめちゃ知ってるのに使ったことなかった〜!


f:id:okanade:20190823180407j:plain



f:id:okanade:20190823180424j:plain


ニキビに良いというイメージでそんなにニキビ肌でもなかったので󾌼


でも毛穴にも良さそうなので使ってみたかったんです✨


こんなにたくさんのものがセットで付いてきます!!


f:id:okanade:20190823180449j:plain


ボディケアブラシ



f:id:okanade:20190823180514j:plain



f:id:okanade:20190823180526j:plain


電動ブラシ✨



f:id:okanade:20190823180844j:plain



電動ブラシは電池もちゃんとついてます😆このブラシがずっと気になってたんです‼️


まず、1のクレンザーで洗顔します!




f:id:okanade:20190823180808j:plain

これが結構ザラザラで大丈夫か?と思ったんですが意外と乾燥せず!ツルッツルになります♡

すごーーい!!

2のトリートメントで整えて3のセラムで蓋する感じ✨



f:id:okanade:20190823180721j:plain


f:id:okanade:20190823180818j:plain



今回トナーも付いてきたんですが…これだけ残念ながら私には合わず…かなりピリピリしてしまいました。

でも2と3でも十分かなと思いました!!

フェイス電動ブラシはクレンザーの時一緒にやってみました。

なかなかの刺激なのでやり過ぎるとよくないかな…たまーに使うの良いかなと🤔

ボディブラシなかなか使えます!
背中に届くしとっても柔らかいので頭皮にもよいです♡

これは子供のお気に入りになりました!


使い続けると肌が柔らかくツルッツルスベスベになってきました😍

毛穴にも効いているような?
頬の毛穴が少し目立たなくなりました!

セラムがワントーン肌をキレイにしてくれるのが気に入りました😊


プロアクティブ さんのブログリポーターに参加中♪

ニキビ(にきび)ケア プロアクティブ ソリューション