おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム🌱


f:id:okanade:20211124122909j:plain


潤い構造を立て直し手荒れスパイラルを防ぐハンドクリーム*°


f:id:okanade:20211124122902j:plain



ハンドクリームの必須の季節になってきました〜🤗


毎年色んなクリームにお世話になっております。
今回はこちらのクリー厶!




f:id:okanade:20211124123124j:plain


すごく伸びてしっとりするのにさらっとしている♡


f:id:okanade:20211124123209j:plain


あまり固くなくさらっとしすぎでもないのでとても密着してくれてちょうど良い‼️


f:id:okanade:20211124123209j:plain


たつきも少ないし少しするとさら〜っとするので外出する前とかにささっと塗って出かけています😊

  • 肌を柔らかくするオリエントオイル
  • 密着力、密着の高いワセリン

絶妙なバランスで配合。

しっかり保湿!

カルテHDというのはヘパリン類似物質HDといってうるおい構造にアプローチする物質だそう。



ほっぺとかにも塗りやすく、子供のカサカサほっぺにも塗っています🙆‍♂️


香りもほんとにほんのり〜!!


無香料ではないけど塗ってしまうとほぼ無香料‼️






香料入ってるの嫌な方とくにおすすめですね😍


コーセーマルホファーマ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
高保湿ハンドクリーム(カルテHD モイスチュア ハンドクリーム)|Carte (カルテ)