おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

高純度液体フィッシュコラーゲン 「天使のララ」

エミネット『天使のララ』

をお試しさせて頂きました🌿

魚から抽出した水溶性液体コラーゲンです✨


f:id:okanade:20190423221649j:plain



f:id:okanade:20190423221658j:plain


コラーゲンは加齢、乾燥、紫外線などによって日々へってきてしまいます󾌼

天使のララは味がないので普段飲んでいる飲み物に加えるだけで簡単にコラーゲン摂取できちゃいます✨


私は青汁やジュースに入れて飲んで見ました。


f:id:okanade:20190423221737j:plain


ほんとに味は変わらず󾭠何にでも入れられる!!


f:id:okanade:20190423221756j:plain

「袋に残った数滴を手に乗せてみてください」

とあったのでやってみると、最初ネバネバですがサラサラに変化しました󾬆

これが高品質の証なんだそうです!


お米を炊く前に入れて一緒に炊くと、美味しいふっくらご飯になるみたいです✨
コラーゲンもとれてさらに美味しくなるなんて良いですね󾭖



継続的に飲んで肌に潤いは戻ってきたら嬉しいなーとおもいます󾌰



株式会社エミネットのブログリポーターに参加中♪

高純度液体フィッシュコラーゲン 天使のララ | コラーゲン「天使のララ」(フィッシュコラーゲン)のエミネット