おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

イニクス クレンジングエマルジョン❤️

iniks(イニクス) クレンジング エマルジョン

お試しさせていただきました🌱
1ヶ月半ほぼ毎日使用しました✨


f:id:okanade:20180709231940j:plain

肌に乗せてしばらくするとなめらかなオイルに変化していく新感覚クレンジング✨
最初ちょっとびっくり😄溶けてく➰


f:id:okanade:20180709232113j:plain

1番良かったところは洗い上がりのしっとり感!すごくしっとりなので化粧品を何度か付け忘れたくらいでした✨

つっぱらない‼️😍

すごく低刺激なので、肌が荒れることも引き出物ができたりもしませんでした!

ただ毛穴まですっきり!っていうかんじではないので洗った感がほしい人は物足りないかもしれないです💦

使い続けて、肌のキメが整ったのか化粧のりがめちゃ良くなりました😍

チークとか発色が違う!

すごく嬉しいです✨❤️
敏感肌の人におすすめです✨


イニクスさんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2514999