おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

渡辺直美さんでおなじみ❤️

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム✨

f:id:okanade:20180531000126j:plain
ブロネット様経由でお試しさせていただきました✨





f:id:okanade:20180531000651j:plain


渡辺直美さんCMしてるし、めちゃ気になってました〰️❤️
そして、最近まつ毛が抜けていく抜けていく…。なんだろう歳なのか😱

そんな時にこの商品はありがたや😭❤️

初めてのまつ毛美容液!2週間位使用してみました✨

まつ毛が抜けないのはもちろん、まぶたのハリをすごく感じました❗️

朝、目元がぱっちり😍

プレミアムなので通常のものよりまつげ美容成分が2倍も配合されているみたいです✨
オーガニック🌱でピュアフリー🌱目に優しい✨



f:id:okanade:20180531000754j:plain


チップの部分もフワフワになっていて、つけ心地がとても良い❗️❤️

見た目もあたしの好きなピンクゴールドで可愛い✨

ただ、ちょっと容量が少ないかなーと。すぐなくなっちゃうんじゃないかと感じました💦

でもオーガニックだしそのへんは仕方ないのかな➰



まだ2週間しか使用していないのにこの効果はすごいです‼️

もっと使い続けたらフサフサまつ毛になれそう🎵

スペシャルケアなので特別感が味わえるのも良いですね☺️❤️
とても気に入りました❗️😍


アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2539999