おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

イエスパ バブルクレイパック❤️

エスパ バブルクレイパック

第二広報室様経由でお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20180707100832j:plain



f:id:okanade:20180707100910j:plain


炭酸泡の泥パックということでどんなんなるの➰と期待して✨

容器開けたらすごく良い香り✨

顔全体に広げ終わる頃にもう色が変わり始めていて泡状になってきました❗️
面白い😄


f:id:okanade:20180707101050j:plain



泡になったらマッサージ(  ̄▽ ̄)

泡がすごくモコモコで気持ち良かったです✨

でも少しあたしの肌には刺激があったようでピリピリしてくるところもあり!

洗い流すと大丈夫でした😄

洗い上がりはすごくツルツルでしっとり❗️
良いです❗️

1回分でも半分余ったので2回いけました!

毛穴がすっきりするので週末のスペシャルケアとして取り入れるのも良いと思います✨

毛穴の悩みって尽きない…