おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

いローレ ボディソープ ソープバー❤️

ローレ ボディソープ グリーンフォレスト

ローレ ソープバー グリーンフォレスト

をお試しさせていただきました✨


f:id:okanade:20180611231236j:plain



f:id:okanade:20180611231312j:plain


f:id:okanade:20180611231335j:plain

天然由来洗浄成分100%🌱

天然由来成分99%🌱

10種の植物配合🌱

香料も天然由来ということでさすがに良かったです‼️

敏感肌の子供たちも何も問題なく、むしろしっとりさっぱり❤️
1歳の子は髪の毛も洗いましたがサラサラになり、翌日も寝癖になりませんでした✨

すごい‼️

洗っているときは結構ペパーミントとラベンダーの香りが強かったのですが、お風呂上がりには香りはほぼなかったです✨
少しスーっとする感じ🌱
夏にめちゃ良い気持ち良い洗い上がり!


f:id:okanade:20180611231917j:plain


石鹸のほうもあまり変わりませんが、若干良く流さないとぬるっとした感じがあったようにも感じました。

そしてなによりパッケージがすごく可愛い❤️

テンションが上がるデザイン✨すごく好きです😍

BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中
株式会社ビーバイ・イー
ローレ ブランドサイト
オフィシャルインスタグラム