おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

スリムウォーク 美脚ロング Wパワークール

スリムウォーク 美脚ロング Wパワークール🌱⁡


⁡⁡
⁡お試しさせていただきました∗*゚⁡



⁡⁡
⁡スリムウォークの夏バージョンです!⁡


⁡⁡夏じゃなくても通常のものだとちょっと暑いな〜って方にもおすすめ😊⁡
⁡⁡


⁡開けてびっくりとっても薄いんですよ‼️⁡




⁡⁡でもすっごくしっかりしていて破れそうに見えて破れないんです😍⁡
⁡⁡⁡

⁡不思議〜!!⁡

これぞ企業努力と言った感じでしょうか。⁡
⁡⁡


⁡そしてひんやりしてる🫧𓂃 𓈒𓏸◌⁡

⁡⁡


⁡着圧がなかなかあり、履く時大変なのに敗れない!






ひんやり気持ちいい♡⁡
⁡⁡

⁡これは夏でも全然使える!⁡


⁡⁡
⁡私は年中足が冷えてしまうので着圧必須なのですが、なんせ夏は暑いし蒸れるし履くのをサボってしまっていました…⁡
⁡⁡


⁡でもここ1ヶ月くらいこちらしっかり着用させてもらって全く苦でもない!⁡


⁡むしろ履かないと浮腫んでるのが一目瞭然でした🙆‍♂️⁡
⁡⁡



⁡夜寝る前マッサージとかしてこれ履いて寝るともっと違う✨⁡
⁡⁡



⁡⁡これはこれはとっても気に入ってしまいました。⁡。



薄⁡いし旅行とかにも持っていきやすいので絶対に持っていこうと思いました(´-`)
⁡⁡

美脚ロング Wパワークール | 着圧ソックス スリムウォーク