おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

アルポカ ヒートスムージー

アルポカ『 ヒートスムージー

を飲んでおります🌿




f:id:okanade:20191016181814j:plain

これめちゃ良きです♡

そしてアルパカ可愛い😆




f:id:okanade:20191016181842j:plain


まずこの手のものって癖があってなかなか飲みたいと思わないのが特徴なんですが、普通に美味しい!!

むしろ飲みたい!

レモネード風なんですが普通にレモネードです🍋
生姜味が好きな方はなお美味しいと思います😊



f:id:okanade:20191016181938j:plain



f:id:okanade:20191016181926j:plain

美味しいから毎日飲めちゃう〜!

そして効果がすごい‼️

✔美肌効果
疲労回復
✔生理痛の軽減
✔便秘解消
✔不眠改善
✔老化防止


などなど生姜、高麗人参葉酸などが配合されていて血液をサラサラに!体をポカポカにしてくれます✨


さらに鉄分もたっぷり!

いたれりつくせりなかんじです😂


ほぼ症状が当てはまっている私には救世主的な存在です。

これ飲んで寝ると体がポカポカしてきてぐっすりです😊




料理にそのまま使ったり、ヨーグルトや牛乳にも使えてとても万能なところも良いです‼️

私は美味しいからそのままのんじゃいますが!w




どんどん寒くなってきたのでこれ飲んで暖かくしたいと思います😊



f:id:okanade:20191016182145j:plain


株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪

温活サポートドリンク ヒートスムージで心も体もポカポカ