おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

アンヴィーテ スタイルデイバー

アンヴィーテ スタイル デイ バー🌿


f:id:okanade:20211229141811j:plain


バナナ味のプロテインバーです*°




f:id:okanade:20211229141828j:plain
こんなかんじでぎっしり入って届きます!



普段からプロテインを飲んだり、プロテインバーを食べたりしてますが問題は食感だったり味だったり…



ものによってはすごく美味しくないものもあって、あー失敗したってときがあるんです😣


こちらのプロテインバーはすっごく美味しい😋♥

f:id:okanade:20211229141929j:plain



f:id:okanade:20211229141910j:plain


1番気に入ったのが食感で、ねっちりしているんだけど中にパフが入っていてカリカリもする!


最後まで飽きずにたべられちゃう✨


f:id:okanade:20211229141953j:plain


しかも結構大きい‼️



1個で183kcalしかないの大きくて満腹感があります😊



ねっちり食感も満腹感をあげてくれている!



よく食べているプロテインバーがパサパサというか水分持ってかれる系なのでほんとに食べやすくて良いー✨



プロテインのときが多いので最近はこのバーを食べたりしてます!


お昼までちゃんと大丈夫☺



忙しい朝には大助かりです😊



アンヴィーテ スタイル デイ バー|クラブコスメオンライン