おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

酵母プロテイン コーンポタージュ味

酵母プロテイン コーンポタージュ味 🌿⁡

⁡⁡




⁡めちゃうま♡プロテイン発見*°⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡

もう1口目からうまい…‼️⁡



⁡おいしい♡⁡
⁡⁡
⁡最初はシェイカーで水で作って見たんですが冷製コーンポタージュ!!




全然プロテインって感じがしない😍⁡⁡

⁡いつも飲んでる粉っぽいあまーーいプロテインとは全然ちがくて粉っぽさがまず無い!⁡

⁡食事感がとてもある!⁡

⁡⁡そして1食で11gもタンパク質がとれちゃう😊⁡

ビタミンもたっぷり配合!
⁡⁡

⁡お昼にはお湯で温かいポタージュにしてみました。⁡



⁡これもうまい‼️⁡

⁡⁡
普通にポタージュ。

ちょっとドロっとしたかんじがあるくらいで言われなければ分からないし、普段プロテイン飲んでる方ならなお美味しく感じると思います✨⁡
⁡⁡



牛乳や豆乳でアイスでも作ってみましたがより濃厚になり美味しい♡⁡
⁡⁡



⁡粉もめちゃ溶けやすいからありがたい🙏⁡
⁡⁡

⁡このプロテインホエイでもソイでもない酵母プロテインなんだそう!⁡
⁡⁡

⁡でもホエイのアミノ酸ソイの満腹感もあっていいとこどり🙆‍♂️⁡


⁡さらに美味しいなんて最高か…⁡

⁡⁡⁡

⁡ほんとに美味しすぎて毎日飲んでたらすぐ無くなりましたw⁡♡⁡⁡

やっぱ美味しくなきゃ習慣にならないですからね( ̄▽ ̄;)
味大事なんです‼️



⁡きなこバナナ味もあるらしい!!気になるな〜⁡

酵母プロテイン コーンポタージュ味 (18包) | ISDG 医食同源ドットコム [公式通販]
⁡⁡

⁡⁡


⁡⁡