おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

LACOOK MARCHE

LACOOK MARCHE⁡🌿⁡

⁡⁡







⁡採れたてを週間冷凍!!⁡
⁡レンジでチンして食べる栄養満点スープ*°⁡
⁡⁡
届いた箱、⁡開けた瞬間可愛い〜♡ってなりました!⁡



⁡⁡パケ可愛すぎん?!

オシャレなテンションあがるパッケージです😊⁡
⁡⁡

⁡今回は⁡

  • [⁡愛されブロッコリーのポトフ風アマ二スープ⁡]
  • [⁡秘密の会場レストランのマサラチキンカレー⁡]⁡
  • ⁡[海の家で食べる豆乳とあさりのあったかスープ]⁡
  • ⁡[キリンハウスで味わう本番ロシア風ボルシチ]⁡


⁡を食べてみました✨⁡
⁡⁡
⁡袋を開けて水を入れてそのままチンするだけ‼️





めちゃ楽〜このまま袋のままでも食べられる!⁡
⁡⁡




⁡野菜やお肉がごろごろそのまま入ってる‼️⁡

⁡冷凍スープとは思えない…⁡

⁡味もめちゃくちゃ美味しい♡

もち麦のつぶつぶがアクセントになっててまじで美味しい😋⁡
⁡⁡


⁡あたし的に気に入ったのはポトフ風!⁡

⁡優しいのに深みのある味で美味しかった〜。。⁡⁡
⁡⁡


⁡一食あたり150とか200kcalしかないのに満足感半端ないです🙆‍♂️⁡
⁡⁡

どれも美味しかった〜ほかにも色んなスープがあるみたいで食べてみたい!!


⁡ダイエット中の方はもちろん、忙しくて食事偏りがちな方、パパっとご飯済ませたいけど栄養も気にしたい方など色んな人おすすめしたい!⁡


⁡冷凍して置けるから良いですねー🙆‍♂️⁡
⁡⁡

⁡なによりめちゃ美味しいしボリュームあって良きです😊⁡
⁡⁡
⁡⁡



絶品なのに糖質オフ♪初回半額以下でお試しスタート - LACOOK MARCHE【もち麦スープ】