おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

『すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH 』

をお試しさせていただいています🌿


f:id:okanade:20190529174600j:plain

これ…美味しい‼️


f:id:okanade:20190529174622j:plain


普通にうまい😋
今まで飲んできた青汁ではダントツ飲みやすい、というか飲みたくなる味です!


フルーツの味が強めなので青汁飲んでる感じがしない(゜o゜;


f:id:okanade:20190529174647j:plain

そしてなんとプロテインも入っている‼️

筋トレに最適✨

水分を含むと38倍に膨らむんだそうです✨これで満腹感が得られるわけです!

さらに

  • 美容成分29種類
  • 酵素エキス64種類

配合!!

美味しい上に栄養もとれて、ダイエットできるとは…。




置き換えダイエットにも最適なんですが私は置き換えはキツイのでおやつに飲んだり、野菜が足りない日に飲んだりしていこうかな〜と思います😊


牛乳入れてもとっても美味しい♡


おいしいと簡単に続けられますね!



f:id:okanade:20190529175230j:plain



株式会社FEELさんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3147158