おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

LAVIEL cordless ブラシアイロン

LAVIEL cordless ブラシアイロン🌿


f:id:okanade:20211201104525j:plain


コードレスのヘアアイロン



f:id:okanade:20211201104756j:plain


ブラシタイプです〜♡

前からコテのアイロンは使っていましたがこういったブラシタイプ使ったことなくて 待望のブラシアイロンでした!!

コードレスタイプで充電して使います🔋
2時間半くらいで充電できます。

なので朝使えるように夜やっておくと良き✨



f:id:okanade:20211201104627j:plain


ロックがついてて使う時に外さないとボタンが押せないようになっていて安心😍

120°、150°、180°と選べます!

子供の寝癖直すくらいなら120°で大丈夫☺

するっと直ってこれめちゃ便利‼️


子供って絶対寝癖あるじゃないですか??
毎朝結構めんどくさい。。

いちいちコテアイロン出すのも熱いし危ないしと思っていたのでこれは熱くなくてほんとに良いです👌

コードレスなのも活躍しまくり!!




f:id:okanade:20211201104654j:plain


自分の髪の毛も180°くらいである程度直ります!
が、めちゃ酷いと直らないので髪整えたい時とかにちょうど良い✌️



f:id:okanade:20211201104708j:plain
髪がするんと整います!


とにかく我が家では子供たちの寝癖直しにほんとに役に立つ〜!!



ただ、温まるのに少し時間かかるのと3回くらい使うと充電なくなるのでそこ注意です😣

でも3回つかえるなら旅行とかにもめちゃ良いですよね〜コードレスってめちゃ楽♡



ほかにもストレートとカールタイがあるみたい✨気になります!!



LAVIEL Cordless // Lineup // LAVIEL(ラヴィエル)公式サイト|人気ヘアサロンMINX監修 ヘアアイロンシリーズ