おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

オーダーサプリ『KAMIKA』

オーダーサプリ『KAMIKA』

紹介させていただきます🌱


f:id:okanade:20181013103058j:plain

これめちゃ良い‼️

泡立たないシャンプーってどんなんだろうって前から気になっていたんです!

洗った感じがしなかったのは最初だけで洗い流してみたらビックリ‼️

すごくスッキリします👀頭皮がスーとします✨
香りも優しい✨


f:id:okanade:20181013103135j:plain


少しずつ手にとって頭皮をマッサージしながら洗います!


頭皮が改善しました✨
痒み、ベタつきとかもあまりなく髪の毛自体もふんわりしてしっとり✨

オールインワンなのでコンディショナーしなくて良いところも楽➰

こんなに楽だったか〰️❗️

ただスプレーとかでガチガチに固めた髪型だと落ちませんでした💦

あとコスパもう少しよかったら尚良いです!


https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2625261