おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

アンレーベル モイストファーマシートマスク

アンレーベル モイストファーマシートマスク🌱

f:id:okanade:20201123202816j:plain



アンレーベルのシリーズ*°こちらはシートマスクになります✨


高精製ワセリン配合のパックでやはり保湿効果大‼️



f:id:okanade:20201123202839j:plain



そしてピッタリ張り付いて全然ズレない!

液だれしない‼️


これにはびっくり( °_° )



f:id:okanade:20201123202908j:plain


パックてわりとすぐ蒸発してしまうイメージなんですが、こちらはずっとプルプルの状態で保たれていてなんだか外すのがもったいないなと思ってしまうくらい😊

首やデコルテなんどにも塗り込む…w

ぷるんとして水分吸ったな〜というのが実感できる♡



3枚入で650円+税なので1枚230円くらい!この贅沢感と満足感で230円はコスパの良いかなと思います😊




f:id:okanade:20201123202929j:plain


特別な日の前にぜひパックしたい(*゚∀゚*)

こんなにヒタヒタプルプルのパックってなかなかないですよね〜。テンションあがります(*゚∀゚*)ムッハー




ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪



モイストファーマ シートマスク3枚入り | JPS LABO online