おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

One leaf TOKYO 『ボタニカル ファイバー マスク モイスト』

One leaf TOKYO 『ボタニカル ファイバー マスク モイスト』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20190109164943j:plain



f:id:okanade:20190109164959j:plain



f:id:okanade:20190109165009j:plain

このパック、二重になっているのでとても広げやすく貼りやすいです😆

みどりっぽいほうをはがして使います!
シートはすごく薄く、密着してくれます👍


f:id:okanade:20190109165213j:plain


顔のパーツの位置のせいか、小鼻、鼻下とか目のまわりが十分に隠れるものって今まで出会ったことがなかったんですが…

これはすごい‼️😆

ちゃんとシートがいい感じに届いてくれます✨
なのでしっかり保湿されより良いかんじに❤️


パック後もすごくスベスベになる❗️
今までなかった肌触り❤️


香りもほのかにしてほんとにご褒美ってかんじの時間になりますね☺️
翌朝もしっかり保湿されて、メイクのりも全然違いました✨

すごくお気に入りです😊

http://oneleaftokyo.jp/