おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

WRINKLE LAB. ホワイトリフトアイクリーム

WRINKLE LAB.ホワイトリフトアイクリーム

お試し中🌱




f:id:okanade:20201029095938j:plain


美白&シワ改善アイクリームです😊



f:id:okanade:20201029095952j:plain



アイクリームって若い頃は全く興味なかったんですが…この歳になるとさすがにケアしなればならない😅


そして効果が実感しやすいというかすぐわかる商品♡


ケアしないとしてるのとでは歴然だなと感じます!!


こちらのアイクリームはナイアシンアミドというシワの改善をしてくれる成分を配合。

コラーゲンの生成をサポートしてくれる成分で内側からリフトアップロードすることによって乾燥小ジワや年齢ジワを目立たなくさせてくれます✨

年齢も乾燥も両方でてきいる今日このごろ。。
さらに昔からの悩みである目元の皮膚の薄さによるクマ。。

両方ケアできちゃうし 、同封されていたマッサージ方法通りにするとめちゃめちゃ目の疲れが取れる‼️


f:id:okanade:20201029100142j:plain



眉毛のマッサージ大事なんですね〜✨
ほんとにスッキリ!気分もすっきり上がります😊

こっくりテクスチャで保湿も朝までバッチリ!

f:id:okanade:20201029100020j:plain


f:id:okanade:20201029100033j:plain



使用しなかった日と使用した日の目元メイクが歴然なのでこれは良いです😊



これからどんどん寒くなって乾燥するのでしっかり目元もケアしていきたいですね♡

f:id:okanade:20201029100338j:plain


【特別割引】日本初のシワ改善アイクリームお得で便利な定期コース | リンクルラボ「ホワイトリフトアイクリーム」