おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ハリーハリー 大人のゴルゴ線ショット

ハリーハリー 『大人のゴルゴ線ショット』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20200309211546j:plain



f:id:okanade:20200309211554j:plain


スティック状美容液です✨

こういうの初めてみました󾆐


目の下のラインや眉間ジワの集中ケアをしてくれる商品!


f:id:okanade:20200309211621j:plain

これね〜すごいです地味に!


f:id:okanade:20200309211641j:plain



私は目の下とほうれい線にしてるんですが、けっこういいかも♡

メイク後でもできるから忘れててもあとからできて保湿してくれるけどメイクよれないという優れ者😍


ヒアルロン酸が角質層まで浸透してぷるぷるお肌に✨

目の下特にシワが目立たなくし、ふっくらするお陰でクマも少し無くなる‼️

これがほんとに嬉しくて😍


騙されたとおもって1回使っているとほんとにシワが目立たなくなるので良いです!


持ち運び便利な可愛いサイズです😊


ミックコスモ さんのブログリポーターに参加中♪

ミックコスモ ハリーハリー 大人のゴルゴ線ショット 塗るだけ!目の下のライン・眉間ジワを狙い撃ち!