おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ロゼット スゴオフクレンジングクリーム

ロゼット スゴオフクレンジングクリーム🌱

f:id:okanade:20201119133932j:plain

見てくださいこのパケ〜♡♡


f:id:okanade:20201119133942j:plain


可愛すぎじゃないですか?!

絶妙なパステル系のピンクでテンションがぶち上がる…めんどくさい毎日の洗顔も頑張れるぞ!!


クレンジングクリームなのでやっさし〜洗い心地です😍



f:id:okanade:20201119134027j:plain


クリームって初めて使った気が?するんですが 、気に入りました!

オイルともジェルとも違うつっぱらない感じとても良きです✨




クレンジング力もしっかりとあり、さっぱりしっとり落としてくれます!


なんかクレンジングした感がないくらい保湿されている( °_° )


油分がめちゃ多いわけでもないので出来物もとくにできませんでした😊




マッサージも併用して行うとより透明感でますよね!



私は指で顎を挟んでゴリゴリ…



f:id:okanade:20201119134138j:plain



最後に首のリンパもゴリゴリして流します(*´∀`)ノ


さっぱりしますのでオススメです♡