おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁

めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁🌿

f:id:okanade:20200825102807j:plain



f:id:okanade:20200825102945j:plain


うまい😋

f:id:okanade:20200825102841j:plain


とにかくうまい青汁って感じしない!


やっぱこういうのって美味しくないとまず続かないから味が好みかっていうのがとても重要だと思います!



最初にパイナップルとバナナを感じるけどキウイもくるしとても飲みやすくて美味しい✨



夏になってから食生活が崩れまくって食欲もないけどこういうのでしっかり栄養補っていきたい‼️



豆乳や牛乳、ヨーグルトにもおすすめです!

私は最近もっぱら豆乳が好きというか女性ホルモンアップには豆乳だろ?!ということで豆乳で飲んだりそのままでもさっぱり酸味があって美味しいので飲んでます😊



腸内環境整えーそして健康的に痩せたい…🤣



f:id:okanade:20200825103054j:plain

うまし😍


株式会社シエルさんのブログリポーターに参加中♪


めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁-[めちゃフル青汁 ONLINE SHOP]