おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

生姜の恵

生姜の恵

を飲んでおります🌿



f:id:okanade:20201119120636j:plain


生姜のシロップなんですが、

ただの生姜のじゃないんです!


全国で0.2%しか作られていない有機栽培の国産オーガニック生姜を100%使用して作られた生姜のシロップ✨


しかも、まるごと生姜を使っているので見てすぐわかるほどの生姜の皮感‼️

お〜これは効きそうw♪。.:*

ってわかる感じです!!


生姜ってもう完全に美容にも健康にもよいってわかってるけどなかなか取りづらく…ただの生姜チューブを紅茶に入れてみたりしたことありますがあんまり美味しくない😅


そんな経験あると思います。



でも、こちらはめちゃ飲みやすいです♡

最初は炭酸割でジンジャーエール風で飲んでみました!




f:id:okanade:20201119120840j:plain


うん、うまい!!





f:id:okanade:20201119120852j:plain


ホットの紅茶にも合いました😊

ホットだとよりポカポカしてきます。末端冷え性の私には救世主です😭


f:id:okanade:20201119120908j:plain





そのまま舐めても美味しいのでびっくり( °_° )普通にうまし!!


とっても飲みやすいので体調崩しやすいこれから活躍してくれそうです😊


生姜シロップなら生姜の恵 | 有機栽培 | 国産生姜を100%使用|公式 | 恵の里|生姜シロップ|公式通販サイト