おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ピールショット

ピールショット🌱

f:id:okanade:20200824182250j:plain


男性用男シミ対策のピーリングジェルのような商品です



f:id:okanade:20200824182339j:plain



f:id:okanade:20200824182347j:plain



父に3週間ほど試してもらったんですが、一目瞭然なくらいきれいになりました😍



f:id:okanade:20200824182424j:plain

ビフォー


f:id:okanade:20200824182448j:plain

アフター

どうやら最初の1回目からポロポロ角質がしっかり落ちてキレイになったようです✨


f:id:okanade:20200824182406j:plain



レーザーとかで焼いてもらったりしてもきれいになりますがこちら手軽にできて良いですね〜



男の人って女の人と違って化粧しないしわざわざ日焼け止め塗ったりしないので急にシミが増えるらしいです。。


たしかにうちもそうでした😣




農作業とかやると余計にね…。

田舎の人もそうだし、都会の人は通勤とかで焼けるしね…


今回すごくきれいになったので喜んでました😊


もう少し容量あっても良いのかな〜でもこんなもんか〜💦






北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪




【公式】『ピールショット』男性専用のシミ対策、頑固な男ジミには角質落としが必要