おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

料亭やまさ すっぽんの恵みクレンジング

料亭やまさ『すっぽんの恵みクレンジング』

をお試しさせていただきました🌱




f:id:okanade:20191003180346j:plain

まず気になったのが料亭?!

どうもすっぽん料理で有名なやまささんが作っている化粧品シリーズのようです!

だからすっぽんなんですね✨納得✨



f:id:okanade:20191003180503j:plain



オイルクレンジングかなーり久々に使用しました!



f:id:okanade:20191003181211j:plain


これはオイルなんだけど美容液っぽうというか一般的なオイルクレンジングより油ぽさがなくて洗い上がりもさらりとします♡




f:id:okanade:20191003181227j:plain


たっぷりすっぽんコラーゲンが入っているのが嬉しいですね!!

しかもダブル洗顔不要なのも良い✨

オイル系でダブル洗顔不要って珍しいですね〜!



クレンジング力もしっかりしていて古い角質にも働きかけてくれる!

継続したら毛穴にも効果ありそうです😊


ただ個人的にはオイル系を使うとなぜかニキビ的なものができてしまうんです…。
最初できてその後は大丈夫でしが、そこだけ少し残念😣

サプリもあるみたいで気になります〜♪


食通さんのブログリポーターに参加中♪

スキンケアシリーズ_通販【創業大正9年 料亭やまさ】