おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

D.U.O ザ クレンジングバーム

D.U.O『ザ クレンジングバーム』をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20190514200002j:plain



f:id:okanade:20190514200104j:plain


以前、個人的に使用したことのある商品だったんですが久しぶりに使用してみて…

良いです‼️

今の肌質に合っているのか以前より効果があったように感じました✨

手の体温でとろ〜っと溶けて汚れを落としてくれます✨


f:id:okanade:20190514200152j:plain


ダブル洗顔不要なのに汚れはしっかり落ちて、乾燥しづらいところがとても良いです♡
マスカラもするんと落ちます!



毛穴特価のクリアも以前お試しさせていただいたんですが、私的にはこちらのノーマルのほうが乾燥せず使いやすいなと感じました✨


たまたま外泊のときに違うものでクレンジングしたんですが、次の日鼻などの毛穴が目立ってしまいました😅


いつもしっかり落としてくれていたんだなと実感しました‼️

香りもほのかなローズでとっても癒やされます😊

継続して使用してキメの整った肌を目指します✨



https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2772542