おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

カナデル プレミアホワイト オールインワン

カナデル 『プレミアホワイト オールインワン 』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20190611200625j:plain


シミの根本へアプローチする美白クリーム。
オールインワンです✨


f:id:okanade:20190611200640j:plain


オールインワンってジェルっぽいのが多いイメージですが、こちらはクリームです!

とっても濃厚なタイプ😊


f:id:okanade:20190611201008j:plain


容器は高級感があるスパチュラでとります!

ちょっと使いづらいかなーと思いました😅
内蓋にクリームがけっこう付いてしまって色んな所に付くのでもったいないなーっと。。

蓋がぱかっと開くタイプだとなお良いです😊



クリーム自体はとても濃厚濃密というかんじで保湿に優れています✨

マッサージもしやすい!
ちょっとべたつくのでベタつきが苦手な人は微妙かも…。

でも逆に冬の乾燥にも効きそうです‼️

シミとかくすみにアプローチしてくれるのでこれから活躍してくれそう😍



例・プレミアアンチエイジング株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3142376