おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

さくらの森 SUYARI

さくらの森『SUYARI』

最近飲んでるサプリです✨




f:id:okanade:20190728232130j:plain



f:id:okanade:20190728231943j:plain


なかなか寝つけない時や、途中で目が覚めたりすることが多々りで…。

疲れてるのになんでなんだろうって思ってました!



質の良いギャバサフランが含まれてるこのサプリ😆

ひと粒で結構効きます!


f:id:okanade:20190728232025j:plain


ギャバってストレス軽減は知ってたけど、睡眠の質の向上や肌にも良いっていうのは知らなかったな〜(゜o゜;


サフランはうつ症状の改善や女性特有のPMSの緩和にも効果あるみたい✨

ちょっと匂いがするけど慣れると全然大丈夫!これはギャバの匂いみたいです🌱

これでぐっすり快眠目指します!!


f:id:okanade:20190728232051j:plain



【公式】おやすみサプリメントSUYARi(すやり)キャンペーンページ-さくらの森-