おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

LUNA CLEANS KOUSO

『LUNA CLEANS KOUSO』

をお試しさせていただいています🌿


f:id:okanade:20190601113018j:plain

80種類の原材料😮

箱にびっちり原材料書かれていました!すごい量‼️


f:id:okanade:20190601113044j:plain



酵素ドリンク初めて飲みましたがおもったより飲みやすいです!


f:id:okanade:20190601113119j:plain


プルーンのような味に感じました✨
水で割っても良いですが、炭酸で割るとより満足感もあるし美味しいです😊

ファスティングで朝や夜置き換えたりするとより効果が得られそう‼️

牛乳やヨーグルト、なんとお酒で割っても美味しい!

ちょっとお高いですが完全無添加ってなかなかないので貴重ですよね😊


星空のようなきれいなボトルも高級感があって素敵です✨


f:id:okanade:20190601113220j:plain

付属のキャップも使いやすく液垂れしないので便利だなと思いました!




きれいに健康的にダイエットできそうです😊

https://item.rakuten.co.jp/marche-de-beaute/luna_cleanse_kouso/