おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

『 新作BBクリームサンプル2色セット』

インターコスメ株式会社『 新作BBクリームサンプル2色セット』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20190102222757j:plain



f:id:okanade:20190102222816j:plain


自分の顔色診断が同封されていて、診断の結果、私はブルーベースの方だったのでそちらをメインに使用してみました✨

顔にのせると最初結構白くなりますが、よーーく伸びる‼️

そして馴染んでくれるので白さは全く気にならず❗️

ブルーベースは透明感が出ます✨
とてもキレイにフィットしてツヤ肌にしてくれます😍

その上に軽くパウダーで全然キレイ✨

イエローベースはナチュラル!
f:id:okanade:20190102222911j:plain

写真の下のほうがイエローです✨
見て分かる通りこっちのほうが白っぽくないのでよりナチュラルメイクになります😊



薄付きでいけるからか、毛穴落ちとか化粧崩れもあまり気にならなかったところも好きでした😍
乾燥もそんなにしませんでした✨

すごく好きなかんじのBBクリームでした‼️