おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ヒューマナノ『プラセン原液』

ヒューマナノ『プラセン原液』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20181117095837j:plain

ヒト型のプラセンタ配合の美容液✨

よくあるのは動物から抽出しているそうですが、こちらは人と同じ遺伝子構造をもつヒト型プラセンタを開発し、配合しています❗️

動物だとアレルギーが出る場合があるそうですがこれなら安心✨



f:id:okanade:20181117095931j:plain



f:id:okanade:20181117095948j:plain


まず、ヒト型プラセンタってなんぞやって食い付きましたけどねw


f:id:okanade:20181117100004j:plain


洗顔後最初に使用してから化粧水、乳液などを使用します!

めちゃ浸透する➰♡( ; ゜Д゜)

びっくり👀
着けた瞬間肌に消えていきます✨
そしてサラサラな触り心地💛

この肌は病み付きですね!

あとこのスポイトの容器好きなあたしにはたまらん容器です❤️完全個人的な趣味。


夜毎日使用して、朝もたまに使用しました!
肌が少し柔らかくふっくらしました✨

継続的に使えば徐々に効果出るんじゃないかなーと期待大です‼️


株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2693907