おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ビジナル 『AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント 』

ビジナル 『AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント 』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20190511215548j:plain



f:id:okanade:20190511215608j:plain




以前サンプルをお試しさせてもらった商品です!

アロマキフィトライアル (3種セット) - 人間は失ったもので出来ている



そのときも良いイメージだったんですが、やっぱり何日か連続で使用した今回のほうが効果を感じやすかったです✨

まず香りがとっても良い😍

ベルガモットネロリ精油

ネロリってあまり聞いたことなかったんですが、ローズやジャスミンと並ぶ希少なオイルでフローラルな香り♡

花のようなフルーツのようなとても好きな香りです✨


f:id:okanade:20190511220050j:plain


モイスト&スムースは高配合された植物オイルのトリートメント成分が広がりがちな髪の毛を落ち着かせ毛先までなめらかな手触りにしてくれます!

たしかに髪の毛が良い意味で、すとんとします✨

手触りも良くしっとりしているのも分かります!



ただ、シャンプーとの組み合わせによって変な香りになってしまうときがあり残念😣

シャンプーもこちらのモイスト&スムースにすれば確実だと思いました✨

今回はトリートメントのみのお試しで残念でしたが、両方こちらで揃えて使用するのをおすすめします😊



とっても良い香りなので壊したくない‼️


ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪





BIJINALL Inc.-ビジナル/公式ブランドサイト-