おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

モニプラファンブログ 当選

なんとーモニプラファンブログ様当選しましたー❗️
ありがとうございます(///∇///)

今回モニターさせていただいた商品はこちら


f:id:okanade:20180305212843j:plain
Hz ストレートリペアシャンプー
[フローラルハーブの香り]
Hz ストレートリペアトリートメント
[フローラルハーブの香り]

サンプル3袋でしたが、結構たくさん入っていたので1週間くらい使用できました✨

髪のくせやうねりにアプローチする新発想のシャンプー&トリートメント

コラーゲンとミルクから作った美容液シャンプーで贅沢に洗い上げます

とのこと。。
美容液のシャンプー❤️



いざ使用してみました‼️

香りは、、まあまあ でもくせになる香り✨

シャンプーの泡たちがすごい❗️キメが細かくてツルツルになる感じ❤️

トリートメントはすごくサラサラになる✨贅沢なかんじ❤️


でした❗️
地肌も痒くならなくて次の日も特にトラブルなく過ごせました。
地肌に合うものがあまりないのですごく気に入りました❗️

やっぱり1番は乾かしたあとのサラサラ、ツルツル感✨満足でした❤️


お値段が300ml5000円ということで、、そうねーもう少しお安かったら良かったかなーってとこですが、仕上がりは本当に良いです😄
ご褒美シャンプー&トリートメントですね‼️

今回モニターさせてもらって良かったです✨ありがとうございました。

くせ毛にはHz(ハーズ)|アミノ酸シャンプーでストレートヘアに!