おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

草津温泉③

2日目

朝6時前におきて上の子とお風呂へ。
けっこう人いたけど露天風呂は貸し切り状態❗️ラッキー😆💕

広々してて良いお風呂だったなーほんと。ツルツルだしな✨

朝ごはんも夕食とおなじ会場へ。和食メインって言ってたけど洋食も十分あった💓
なんといってもご飯のお供がたくさん!
松前漬けとか昆布のふりかけみたいなの、いかおくらなど。。すきなものばっかで困ったw❗️

朝から相当食べたよ😃
帰りのに部屋に持っていけるコーヒーがあった✨サービス良いね☺️


部屋に戻ってから旦那と上の子はお風呂へ。上の子4回目の風呂😃♨️すごいなー💦

待ってる間ゲーセンでチビと遊んだり、売店を物色。
お土産はここで買おうと決めた✨

チェックアウトしてお土産をいっぱい購入。馬油のクリームも買った✨


f:id:okanade:20171222233121j:plain
これはお風呂にはなかったけど試したら良い匂いだったので購入✨
さくらって書いてあるけどちょっとココナッツみたいな✨
すごくサラサラになる❗️気に入った💓



ホテルを後にして再び湯畑へ。
楽しみにしていたラスクの店😄

【公式】グランデフューメ草津オンラインショップ - ジェラート・ラスク専門店

うまー💝
ヨーグルトがめちゃヨーグルトだった❗️冷たいヨーグルトってかんじ!
ラスクまじでうまい❗️今まで食べたラスクで一番だった✨

ここはぜひまた来たいなー👍

お腹も一杯になったので早めに帰路に。
帰りは軽井沢方面から帰る!



軽井沢方面のが全然雪ないじゃん‼️
良かったーこっちから来て。
浅間山もすごい迫力だった😲

軽井沢は何ヵ月か前に行ったばっかだったから、特に行きたいとこもなく、
とりあえずアウトレットへ。

ゲーセンに行きたいだけっていうw💦
めちゃとれるクレーンゲームがあるらしい❗️

入ってびっくり100円で3回‼️とか💦
しかもならべ方がやばくて絶対取れるようになってるの。

すぐさま前からほしかったジョリードールにチャレンジ!
一発で取れたよー‼️すげーここの‼️

戦利品はこちら


f:id:okanade:20171222234838j:plain
これ、全部じゃないんです。まだでっかいのが2個と小さいの何個か❗️

やば‼️💦💦
上の子が100円で20個とりました。。どんどん崩れたよ、面白いくらい崩れたよ💦
笑ったー☺️

2000円くらいでこの量はほんとすごい❗️
アウトレットきたらここは寄るべきだね。
チョロミーゲットできてよかったね☺️



帰りは子どもら爆睡💣💤
あたしも一瞬寝た。

旦那さま運転ありがとうございました✨

ほんと良い旅行になって良かった💓
草津温泉また行きたいな😋