おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ホワイトコンク 『薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II』

ホワイトコンク 『薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20181023164708j:plain


f:id:okanade:20181023164737j:plain


とっても爽やかなグレープフルーツの香り✨
めちゃ良い香りで好きです!

好きな香りだとそれだけでテンションがあがる🎵

メラニンを含んだ古い角質を落としてくれるボディシャンプー


f:id:okanade:20181023164759j:plain
ボディタオルなどに含ませて泡立たせてから洗います。とっても泡立ちが良い❗️

続けて使用していたらほんとに特に背中がツルツルになりました😍

角質オフ系だったので乾燥するかなーと思っていましたが、特に乾燥せず痒みもありませんでした✨

ちょっと容量が少なく、本体も小さいのでコスパ的にはもう一歩💦

でも持ち運びに便利なので旅行時に活躍してくれそう😃

夏に溜まった角質ごっそりこれでキレイにしたい❗️

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2678373

マーナーコスメチックスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪ 
ブロネットはこちらから↙️
http://rashiku.co.jp/