おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ネイチャーコンク 『薬用 クリアローション 』

ネイチャーコンク 『薬用 クリアローション 』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20181223125810j:plain



f:id:okanade:20181223125820j:plain


拭き取り化粧水❗️
って初めてでした✨

わくわく😍

コットンに染み込ませてやさしく拭き取るようにつけていきます!


f:id:okanade:20181223145149j:plain


すこーし汚れのようなもにが付いてくるんです!

これが日々の汚れ、角質😨

夜は導入化粧水として使うと良いとのことで、このあと美容液やオールインワンを使用するとより浸透する感じでした✨

朝の洗顔代わりにも使えちゃう✨

これがほんとに便利‼️
朝、泡洗顔をしない私はすごく助かりました!
やっぱり余分な油分や夜寝ている間の汚れを落としたほうがメイクノリも良いので時短でほんと良い😍



つけ心地はつるんとします✨
いかにも角質に効いてるかんじ!


ただ、これだけだと乾燥するので保湿しっかりしたほうが良いかなと思います✨

プチプラだし1回も試す価値ありかな➰♡

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中🎵

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2815842