おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)

Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)🌿


お試しさせて頂きました!

吸収率にこだわった高濃度ビタミンCのサプリメント




粉状になっていて そのまま飲んでも水などに溶かしてもおっけい🙆‍♂️




サラサラの粉状





ちょっと溶けにくかな?


すっぱい!!!

結構すっぱいです😂


水に溶かすほう酸っぱく感じるような🤔



すっぱいの好きな人は好きな味♡私は好きでした!



そのままの方が飲みやすいけど飲み物として飲みたい時は溶かして飲んでます✨


体内に取り込みにくいことが欠点なビタミンC


リポソーム技術により高濃度のビタミンCを効率よく体内に浸透させることが可能に!

凄いですね👏


ビタミンCってそういうイメージだったのでこれだったら安心して飲める❕


味も美味しいし続けやすいですね😊






PR

株式会社renaTerraさんのブログリポーターに参加中♪

renaTerra公式ショップ