おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ATTRIBUTEm.c.s

ATTRIBUTEm.c.s🌱⁡

⁡⁡



ホルモンバランスの調節をしてくれるサプリメント*°⁡
⁡⁡

私もここ何年かでぐっと基礎代謝が下がったのかなかなか…なかなか😭痩せなくなりました…35歳からすごく代謝下がるんですって😭
⁡⁡
だから食べたら食べたら分だけ太るわけだ…⁡
⁡⁡
⁡そして常にダイエット意識していて思うんですが

ホルモンバランスのせいで暴飲暴食しませんか??⁡

⁡⁡

⁡せっかく気をつけていたのに生理前や生理中謎のイライラや食欲に襲われる😣⁡
⁡⁡


⁡そんなダイエットの大敵を調節してくれるサプリメントなんてめちゃくちゃ魅力的ですよね‼️⁡
⁡⁡




⁡しかもグルテン分解成分配合‼️
これはダイエッターには嬉しいですよほんと😭⁡
⁡⁡

グルテン食べたい病に襲われますもんね。。⁡
⁡⁡



こんな感じのとっても飲みやすい形状で1日3粒飲みます。


⁡飲み始めてまだ2週間くらいですが1番感じたのはやはりあまりイライラしなかったこと。⁡
⁡⁡


⁡生理前なのにいつもより落ち着いていたせいか食欲もかなる抑えられていて体調も調子が良かった♡⁡
⁡⁡⁡

⁡あとお通じもすごく良かった!!⁡


ホルモン調整のサプリとダイエット系両方含まれていてこれだけでOKだと飲み忘れも少なくすごく良いなと思いました🙆‍♂️⁡
⁡⁡





⁡1ヶ月後楽しみです😊⁡
⁡⁡
ATTRIBUTE Metabolismcorrect | ワイズ製薬B2B