おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

チャームスティックジェル

チャームスティックジェル 🌱⁡

⁡⁡






今回は31レトロブルー 32ピスタチオのカラー*°⁡




⁡はがせるジェルネイルです*°⁡

⁡秋の新色🍁🍂

とってもかわいい秋カラー♡⁡⁡

⁡くすみカラーでお気に入り😍
⁡⁡

⁡ペンタイプなっております。
⁡⁡


⁡最初カチカチと結構回します!⁡💦



こちらレトロブルー




こちらピスタチオ

こんなふうにジェルが筆先に浸透してきます。⁡⁡
⁡⁡

⁡とっても塗りやすい🙆‍♂️⁡


⁡コシのある筆で初心者でもやりやすいと思います。⁡
⁡⁡


⁡なんにも基本的な処理をしてない状態の爪に塗りましたが簡単に可愛く出来ました😊⁡





1度塗りでも透け感ありで可愛いし2度塗りは発色良い!

そしてこのこのライトも優秀!⁡


⁡MINI2 UV/LEDライト!⁡
⁡⁡




⁡小さいからすぐパット出せて使いやすくてUSBタイプで持ち運びもできる❕⁡



⁡このライトがお気に入りで元から持っていたライトより使いやすくてめちゃ使ってますw⁡
⁡⁡

⁡本当に綺麗に剥せるのか?⁡

⁡⁡


ちゃんと剥がせます!しかもほんとにすぐ剥がれてしまうものではなく剥がそうと思わないと全部ペラっとは行かないので良き🙆‍♂️⁡
⁡⁡


⁡お風呂とか水があるところのほうが剥がしやすいですね✨⁡
⁡⁡




⁡週末ネイルやお出かけイベント時大活躍ですね😊⁡


チャームスティックジェル - OMD(オーエムディー)ジェルネイル公式サイト