おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

美的ラボ まんぷく美人青汁

美的ラボ『まんぷく美人青汁 』


f:id:okanade:20190711161122j:plain

めちゃめちゃおいしい😆


青汁なのかと思うくらいフルーティーで飲みやすい!結構甘いほうなのかな?というかんじで腹持ちよし✨


f:id:okanade:20190711161143j:plain



置き換えもちょこっとやってます!

朝なにも食べないのキツイかなと思ってやってこなかったんですが、ほんとに何も食べずこれだけだといけます‼️

それでも毎日キツイかな〜と思い、いう何日かやってお休みしてまたやってって感じで緩くしてます😍

あとはおやつに置き換えてたり、野菜足りないというときとか重宝します😆

ちょっとだけ体型良くなった気がするんだけど…気のせいかなー😣

お通じも良くなる✨

見た目もすごーく薄いおしゃれな袋に入っているので青汁飲んでるきがしないです!

飲んでおくか‼️という気にさせてくれます😍


継続で期待大です✨


まんぷく美人青汁│美的ラボ《公式》